ブログ

思ったことを書く。

仙台も地元も全てゴミ

ここ数年楽に生きることを心がけてて
歩く範囲も限定的なものだけにしてた。
自分が歩いてて楽だと思える範囲。
けど、今朝なんとなく歩く範囲を増やしてみて
今までずっと行ってなかったコンビニに行ってみた歩いて。
最高に胸糞悪かった。
景色も街並みも嫌で仕方なかった。
ここ数年、家の近辺しか歩いてなくて
無駄な外出も全くやめた。無駄に範囲広げることもやめた。
それは自分の心の声に従ってそうしたんだと思うし、正解だった。
いかに地元がストレスかよくわかった。
もう無駄な外出は絶対しない。無駄に範囲広げることも絶対にしない。
次地元出たらもう戻らねぇだろうな。
戻る意味も戻る必要もないし、戻る家もない。
元々小学校ぐらいからずっと一人で生きてきたし、もう仙台にも地元にも宮城にも用はない。
てめぇで金稼いでさっさと仙台出よ。