ブログ

思ったことを書く。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢と質

寝る度に夢を見る。 普通人って夢見たり見なかったりって感じだと思うんだ。 でもおれの場合、人生ズタボロになってから何年間も毎日夢を見る。 夢を見なかったことなんか数えるぐらいしかないんだよなぁ。 しかも夢の内容が大体悪夢か変な夢なわけで。 でも…

特になんかあったわけでもないけど今日思ったこと

今日は特に何もなかったのになんかうつっぽかったな。 変な夢を見たからだろう(日常茶飯事だが) けど散歩は慣れてきたな歩くのずっと続けてるから毎日ずっと考えてる。いつか仙台を出て東京か神奈川で暮らすことを。 糞みたいな人生を送りながら活動範囲狭く…

コロナ禍だろうとなんだろうと

世界が終わろうとコロナ禍だろうと、俺には関係ないな。 別に仕事してるわけでもないし。 それに嫌な仙台で無理矢理行動範囲を広げる必要もないし。 今日改めて思った。 無理矢理行動範囲を広げて嫌なとこ歩いて、最高に胸糞悪くなって もういいやと思ったし…

仙台も地元も全てゴミ

ここ数年楽に生きることを心がけてて 歩く範囲も限定的なものだけにしてた。 自分が歩いてて楽だと思える範囲。 けど、今朝なんとなく歩く範囲を増やしてみて 今までずっと行ってなかったコンビニに行ってみた歩いて。 最高に胸糞悪かった。 景色も街並みも…

退屈=元気のしるし?

毎日つまらないと最近思えるようになったのは、余裕が出来たからかもしれない。 昔は何年もずーっと無理ばっかしてて毎日余裕がなくて毎日辛かった。 けど、ここ数年無理をやめた。とにかく楽に生きるようにした。楽に生きれる環境にもなった。元気にもなっ…