ブログ

思ったことを書く。

2017-01-01から1年間の記事一覧

先日のブログの補足 生き甲斐とは?

正直生きてることにあまり執着がないんだよね。 過去を振り返ったら、色々ムカついたこととか浮き出るし。 夢を潰されたことに関しては本当にムカつくし というか、それとか夢とか色々辛かったこととか抜きにしても別に長生きしたいと思ったことがあまりない…

ずっとやりたかったことと時間に苦しんでたこと

中学校卒業してから高校行かないで歌手になりたいとか思ってた。 しかし母親に高校行けといわれて行った。 結果的にうまくいかなかった。 まぁ元々行きたかった訳じゃなかったから当然っちゃ当然なんだけど。 その後体調崩してなかなか思うように動けなくな…

ずっと悩んでたこと

ずっと悩んでたことがある。 元々うえってなりやすい体質だったんだけど、体調悪くしてからもっとうえってなりやすくなって歯を磨けなくなったんだ そのことを考えると不安で押し潰されそうになる。 こんなことを言ったら引かれるんじゃないかと思ってあまり…

前に進もうともがくこと

おれは出来ないくせに何もしないであぐらかいてる奴とか迷ってるくせに何もしない奴とか嫌いだ まぁ気持ち分かるし、後者はそれについて悩んでずっと苦しんでる訳だから何もしてないわけじゃないとは思うけど。 一番ムカつくのは考えることさえもしないで逃…

ブログを始める

ブログを始めることにした。 おれは色んなことを思ったり感じたりすることが多い。 考えすぎる性格でもあるし。 Twitterで思ったことをズラズラ並べて呟くことはある。 でも文字数制限があるしまとめては見れない。 ならブログを始めるのもありだと思った。 …