ブログ

思ったことを書く。

ブログを始める

ブログを始めることにした。
おれは色んなことを思ったり感じたりすることが多い。
考えすぎる性格でもあるし。
Twitterで思ったことをズラズラ並べて呟くことはある。
でも文字数制限があるしまとめては見れない。
ならブログを始めるのもありだと思った。
ブログを始めるきっかけになったことは他にも色々あるけど、全部を書くと暗くなったりあとで見返して嫌な気持ちになったりするからやめた。

頭のなかで思うことや考えることが多い。
ブログはやはりどうしても重めな内容が多くなってしまうかもしれない。長文になるから。
まぁそれならそれでも良きかもしれないけど、そういうのはあまり好きじゃないから思ったようにやると思う。
ブログという時点で人に見られてることを意識しないなんてことは不可能に近い。
そもそもブログってネットでやる日記ってことだろうし。
でも、意識しすぎて自分じゃなくなるのも嫌だ。Twitterと違って嫌なことや暗いことは書いたら目に見えて残る。
見返したときに嫌な気分になるのも嫌だから、書いたとしても消すかもしれない。
とりあえずやってみるのが大事なのかと思った。

ここまで書いて、全部思ったこと書いて後で見返して嫌な気持ちになったりしたからいらないとこ消した笑


まぁそんな感じでやっていくかもしれない。
見てくれてる人はよろしく。