ブログ

思ったことを書く。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今の気持ち 上京したいけど不安

上京したいけど出来ない自分の気持ちに恐怖とか不安がある。 それをSNSに書いてみようと思う。 書いたら少しは気持ちもはっきりするし。 まず、体力的に大変だからだ 何もかも全部自分一人でやらなければならいから。 正直食べ物さえちゃんと家に確保してれ…

広いとこに行くって大事だよね

具合悪くなること多くなって気付いたのは、自分は定期的に空とか自然とか見ないと具合悪くなるということだ。 学生の時は自分の部屋が好きでこもってばかりいたが、それは外に出てるバランスがとれてたからだ。 体弱くなってから部屋にこもりがちになって狭…

本当の気持ち

今さら隠すのもバカらしいから全部書くけど、中学でYUI好きになって自分も歌手なりたいなーとか思って、別に高校行きたくなかったしそのまま中学出たら福岡行ってYUIが音楽学んだとこで自分も学びたいなぁとか思ってたけど 親に反対されて高校行けって言われ…

実はエスパーなのでは?

また予知夢みたいなこと起きた 夢でめちゃイケの夢見たらさっきスッキリで矢部がクイズッスのコーナー出ててめちゃイケの話してた。 実は度々こういうことある。 歌丸死んだときもその日に夢で歌丸出ててその日のうちにニュースで発表されてたし 幽遊白書の…

今日あったこと

今日はなんか精神的に疲れたなぁ そりゃ疲れるよなぁ体調そんな良くなかったのに無理して出て吐いたりしたら。 最近昔のことをよく思い出す 地元にいるからさ、イヤーな奴 夢とか記憶に出てきたり あのくそデブ死ねよマジ 死なねーかな嫌な奴等この世から消…

今日思ったこと

いやー地元出たいなぁ 最近やっぱりなんとなく調子悪いし また福島で一人暮らししたいかなぁ 東京でもいいけどさ あー嫌な記憶に関わってた奴等全員死ねばいいのになぁ そしたら自分の嫌な記憶に関わっててそれ知ってる奴等この世界に誰一人存在しないからい…

よし

テレビを見てて思った やっぱり地元を出て一人暮らししよう。 始める前も不安だったけど、始める前もテレビを見てて思ってた あーこんなに沢山の人が地元出て一人暮らししてるんなら俺にも出来るじゃんって そう考えたら怖くなくなって一人暮らしにも踏み出…

地元辛いのどうしようか

昨日酒に逃げて酒飲むと心地よくなれたから、また息抜きがてら商店寄ってきたけど やっぱりどうしても地元辛いとか昔の記憶が消えなくて、福島の家解約したから地元に縛られてる感じ消えなくて具合悪くなりそうな自分と戦ってて 商店のおばちゃんに犬連れて…