ブログ

思ったことを書く。

今日あったこと

今日はなんか精神的に疲れたなぁ
そりゃ疲れるよなぁ体調そんな良くなかったのに無理して出て吐いたりしたら。
最近昔のことをよく思い出す
地元にいるからさ、イヤーな奴
夢とか記憶に出てきたり
あのくそデブ死ねよマジ
死なねーかな嫌な奴等この世から消えてほしい
何だかんだヤンキーとつるむこと多かったから、深いとこでは繋がれなかったしいい加減で幻滅することも割とあったけど、なんか一緒にいるといちいち昔のことでビクビクしてる自分とかいい子ちゃんでいる自分とかバカらしくなるから一緒にいる分には楽しいんだよな
あー中学楽しかったー
どっち道地元出るけどさ
別に仙台にも地元にも思い入れないし嫌いだし辛いし
元々は地元好きだったけど
やっぱり用はなくて本当に行きたい場所は遠くにある
実際福島で一人暮らししてたとき、昔の記憶とか思い出して辛くなることはなかった気がした。他の辛さはあったけども
いつか旅とかしたいしもっと広い世界見て自分の嫌な記憶とか過去の嫌なこととかどーでもよくなって、とにかく色んな人と関わりたいし色んなもの見たい。
東京とか神奈川とか住みたいし、 もっと自分の足で色んなとこ見たい。
こんなに自由に生きることや旅をすることにこだわるようになったのも、自分が本当に嫌なこと経験したり窮屈な思いしながら何年も生きてきたりして死にたいとか何万回も思ったときに、
別に世界広いんだし別のとこ目を向ければ今までのことなんてどーでもよくなるって思ったからなんだよな
まぁ、ゆーてまだ色々会えてない人もいるし見れてない景色もあるから
そこを考えてりゃ生きてることにも少しは希望持てるけど
今は地元にいる。でも地元にいることを考え過ぎると苦しくなって辛くなって具合悪くなるから
おばちゃんから言われた通り、ここは通過点だと思うことにする。