ブログ

思ったことを書く。

意識改革した日の朝

昔の嫌な奴等夢に出てきたけど、内容的にはそこまで酷い感じの夢じゃなかったような気がする。
まぁそれでも夢なんかに出てくんなゴミがって感じだが
昔つるんでた奴等の生き方思い出して何となく前向きになれたからかな
割りと気に入ってはいたなーやっぱそう言う奴等の生き方とか
まぁだからと言って地元で無理して生きていくつもりもないけど
何故なら昔つるんでた奴等はとにかくテキトーなので嫌ならさっさとやめるみたいな感じの奴等だし
別に地元嫌ならさっさと出るわおれも。
行きたくなれば行きたいとこ勝手にすぐ行くわ
って感じが一番だね
よしそうしよう
繊細さとかそういうのとは皆無な連中だったけど、やっぱり一緒にいて楽しかった部分は大きかったし影響与えられてるとこも大きいんだよなマジ。
そう考えればやっぱ自分の人生のターニングポイントって色んな意味で中学だったなぁ(いい意味でのターニングポイント)
てわけで今日もやりたいように生きよう