ブログ

思ったことを書く。

東京に関して思うこと

一番最後に東京行ったのは去年の12月
そんときは体力もないのに親に無断で勝手に出て金もろくにないのに
結局動けなくなって一晩入院して親に迎え来てもらって帰って
秋ぐらいにも車で東京まで出たけど、そんときも体力なくて結局自力で帰れなくなり親に迎えきてもらったけど
本格的にちゃんと準備とかして東京に出たのは多分三年ぐらい前で
また東京にちゃんと準備とかして行きたくなってきた
今は地元にも居場所とか出来たり知り合いとか友達とかできてそれは良いんだけど、やっぱり地元辛いなとかもっと広い世界見たいなって気持ちは昔よりすごく強くなってて
今は自分いつか上京してみたいなって気持ちすごくあるから
久しぶりにちゃんと準備して東京遊び行くのもありだと思ってる。一人暮らし県外でして地元離れたりするの経験したりして色々模索とか格闘はしてるし。
東京に知り合いとかも出来たから一応宿には困らなくて
病院が死ぬほど嫌いでずっと行ってなかったけど最近行きはじめて薬のんだら調子よくて
調子良いから体動かすとかも結構できてて最近1日二キロぐらい歩くのも割と続けてて
久しぶりに東京まで行って体力的に自分がどれぐらいやれるのか確かめるって意味でもまた行きたいな
まぁやっぱり人混みは苦手で酔うし体力ないから余計大変なんだけど
目的地に着きさえすれば別にどうってことはないから
やっぱり東京久しぶりに行きたいなあって思う。
ちゃんと道順調べたり金とかちゃんと用意して行けば負担も少ないから
無理して行って動けなくなったのはやっぱり嫌な思い出になったからやらない方が良かったかなって思うけど、まぁしない後悔よりはした後悔がいいのでそれはそれとする。
別に見たいイベントとかがある訳じゃないけどやっぱり久しぶりに東京に行きたいなあ
よく東京の人は冷たいとか聞くけど俺は全然そんなことなくて、東京の人には良い印象しかない
体弱くなる前も何回も東京行ったことあるけど、そんときも暖かい人とか気さくな人とかに会うこと多くて
体弱くなってからも助けてもらったり気さくに話しかけられたこと沢山あって
むしろ優しい印象しかない
みんな殻に閉じ籠ってビクビクしたりとか全然してないから、自分が人見知りなのもあって色々話しかけられるの楽しいし
それに引き換え地元とか田舎とかは偏屈な死にぞこないの糞ばばあか糞じじいとか多くてみんな殻に閉じ籠ってビクビクしてて本当に糞つまんねー奴ばっかだし
やっぱ東京面白いんだよな
東京の人は優しい人多いと思ってるし東京自体にもおれが良い印象ばっか抱いてるから
やっぱり東京は個人的には好きなんだよな
おれがただ東京の悪いとこ経験してないだけかもしれんけど
でもやっぱりおれ自身は東京の人もそこにあるものも魅力的に感じる。
人混みとか建物ばっかなのは苦手だが
やっぱ迷っててもらち空かないし、近々東京遊び行こう。
今度はちゃんと金持ったり道順とか調べておいて。