ブログ

思ったことを書く。

今日思ったこと

いやー地元出たいなぁ
最近やっぱりなんとなく調子悪いし
また福島で一人暮らししたいかなぁ
東京でもいいけどさ
あー嫌な記憶に関わってた奴等全員死ねばいいのになぁ
そしたら自分の嫌な記憶に関わっててそれ知ってる奴等この世界に誰一人存在しないからいちいち気分悪くなることもないし
デスノートの世界みたいにキラみたいな奴いて俺の嫌な記憶に関わってる奴等全員ぶっ殺してくれないかなー
その代わりに生き返ってほしい人は割りと多いからその人たち生き返るのに当ててほしい。
命の使い回しとか出来たら世の中結構便利なる気がする
死刑囚の命を重い病の人に当てる
元々は地元好きだったんだけどなぁ
めんどくさい本当に生きるのって
まぁ今日昔の嫌な記憶に関わってるもの捨てたからそれは良かった。
なんか前にも部屋に昔の嫌な記憶に関わってたものあったからガスコンロで燃やしたんだよな笑
一秒でも早くこの世から消したかったから
仙台好きになることも地元好きになることももうないだろうなぁ
なんか寂しい
元々は地元好きだったのにな