ブログ

思ったことを書く。

本当の気持ち

今さら隠すのもバカらしいから全部書くけど、中学でYUI好きになって自分も歌手なりたいなーとか思って、別に高校行きたくなかったしそのまま中学出たら福岡行ってYUI音楽学んだとこで自分も学びたいなぁとか思ってたけど
親に反対されて高校行けって言われて
自分が本当に行きたかった訳でもなかったし当時色々重なってて精神的に不安定だったとこもあって高校で自分が変な感じになって周りから誤解されたりきもがられたり白い目で見られてハブられたりいじめられたりして
その後高校は結局通信に転入して卒業したけど、高校出てから体調崩して
そこから思うように動けなくなってみたいな生活何年も続いて具合悪くなって、入院したり薬飲んだり死にたいとか思ったことも何万回もあったし
色々周りからのサポートもなくて結局誰にも助けてもらえずに心身ともにボロボロなって
やりたいことやることも出来ないまま辛い地元でずっと生き続けてきたし
それでも何とかかんとか諦めきれずにギター続けてたりYouTubeしてたりするし、何だかんだ生きてるし死んでないし
元をたどれば本当にやりたいことがやれてれば人生をつまづくこともなかったから、やっぱり今自分が本当に行きたいのは東京で
もう地元いるとかいいかなって思えたし友達も地元にできたし
友達との仲をもっと深めたいとかそういう気持ちも沢山あるけど
それでもやっぱり自分の人生で
具合悪くなったり落ち込んだりを繰り返しながら年を取り続けるよりも、ちゃんと生きてた方が楽しいと思うし
憧れてた人生からはかけ離れてあまりにも年も取りすぎて
世の中に若くして成功してる人とか沢山いて、自分は無駄に年だけとって何一つ成せてないから
自分のこと負け犬だと思ってるし超カッコ悪いと思ってるし別に死んでもいいやとか思ってるけど
何だかんだ死ねずに今ももがいてるから
取りあえず上京したい
どうせ死ぬのはいつでも出来るし