ブログ

思ったことを書く。

先日のブログの補足 生き甲斐とは?

正直生きてることにあまり執着がないんだよね。
過去を振り返ったら、色々ムカついたこととか浮き出るし。
夢を潰されたことに関しては本当にムカつくし
というか、それとか夢とか色々辛かったこととか抜きにしても別に長生きしたいと思ったことがあまりないんだよね昔から。
理想は若くして成功して30ぐらいで死ぬとかが理想だった。
今もおれも年取っていくし親とかも年取っていくし周りも結婚したりとかしてるしじーちゃんも少しボケたりしてるし。
別に生きたいと思ってないんだよね。
色々辛いこともたくさんあったし別に今死んでも良いと本気で思ってる。病んでるとかとはまた別にして。
まぁどっちみちYouTubeに動画上げるとかはやると思うけど。
毎日めっちゃ楽しく充実しててある程度の成果あれば生きたいと思ったりもするんかもね。