ブログ

思ったことを書く。

ずっとやりたかったことと時間に苦しんでたこと

中学校卒業してから高校行かないで歌手になりたいとか思ってた。
しかし母親に高校行けといわれて行った。
結果的にうまくいかなかった。
まぁ元々行きたかった訳じゃなかったから当然っちゃ当然なんだけど。
その後体調崩してなかなか思うように動けなくなった。
んおれの中では若くして成功してみたいなのが理想だった。
んで、そういうのがあるからずーっと時間過ぎるの怖い怖いって思ってた。
YouTubeとか今はやってるじゃん。
だから動画あげようみたいに思ったりもしてたんだけど、太って不細工になってしまったから上げるのをためらったりしてた。
めちゃくちゃ歌がうまいとかでもないし。
痩せたら上げてもいいかなとか思ったり、体調良くなったら上げようかなとか思ってたり。
でもなかなか簡単にはいかなくて。
だから毎日生きてんのがつらくて。
やりたいことあんのにやれてないみたいな。
というかやれてないことがストレスなんだけど。
まぁ勿論、色々他に嫌なこととかトラウマとか経験したとか、そういうのとかもおれの人生には関係してるんだけど。
でもとりあえずおれの中で一番のストレスってそれで
この間父におれのやりたいことを話したらとりあえずやってみたら?と言われた。
まぁ背中押して欲しかったんだけど。
だからやってみようと思う。
そしたら気が楽になった
こういうことを書いたり振り返ったりしたら、ただでさえ色々嫌なことあったのに、母親のことをもっとムカつくと思うんだ。
平たく言えば親のせいでこうなったと言うことだし。
ムカついたり憎んで当然ではある。
でも、そうやって何もしなかったらそれこそ本当の本当に手遅れになっておっさんになって死ぬと思ったんだ。
それこそ本当の絶望だと思った。
別に憎しみに囚われたくもない。
楽しく生きたい。
落ち着けなくて具合悪くなるのも嫌だしね。
だから振り返ることは必要だと思った。
だからおれはとりあえずやってみようと思う。