ブログ

思ったことを書く。

殺せる勇気を持ちたい

元々小さい頃から優しくて繊細で争い事とか本当に苦手だったんだよな。出来れば人と仲良くしていたい。
けど、やっぱり学生時代はグダグダ言ってくる奴は多かった。
元々小さい頃から太ってたのもあって、小学校二年生になったら急に太ってることいじられたりして軽いいじめみたいなの起きてたし
小一の時は担任がいじめとかかなり厳しい奴で怒ると怖い奴だったから言葉の暴力とかも全然なかったんだよな
けど、小2になったらみんなガキだから急に当たり強くなってよくデブとか言われるようになったし。
でもおれ優しいけど、やられっぱなしの方がもっと嫌だったから勇気だして反撃はしたんだよな
そしたらそういうのもなくなって仲良くなれるようになった。
中学の時もグダグダ言ってくる奴いたけど、勇気出して反撃したら色々言ってこなくなって
その後は仲良くなれるようになった
おれ優しいから、向こうが友好的に接してきたら拒否したりもしてなかったから
だから向こうが変われば仲良くなれた

そんな感じできちんと意思表示して反撃をすることが昔から出来てたのに、高校でつまづいたとき
自分に非があったとか思いすぎて反撃することすら出来なくて
味方も一人もいなくて
ただ耐えることしか出来なくて
毎日が地獄で死んだように生きてた。
今でもトラウマだし。

親とか周りに話したら、自分のこと責めすぎとか周りもそういう奴等だったんだよとか失敗は誰でもするしとか色々言われた
けど、自分自身が真面目だったのもあったし自分に厳しいから責めてばかりいた。
周りにも誰一人味方いなかったし。常に自分全否定されながら生きてたから
自分の本当の気持ち出すことすら出来なくなっていったし。
小学生とか中学生のときは、自分に非もないのになんか勝手にグダグダ言ってきてた奴等だったからちゃんと反撃も出来たし
きちんと友達とか味方とかいたけど、高校ではそういうのもなくて

自分のせいで周りからハブられたり白い目で見られたりいじめられるようになったの分かってたから、反撃することすら出来なくなっていった。だから毎日地獄だった。
きっと、もっと図太い人間なら色々考えずにウゼェんだよって反撃出来たと思うけど
当時色々重なってたのもあって精神的にも弱くなってた

でも、やっぱり未だにその時のことすごくトラウマで
地元辛い原因が本当にそれ大きくて。
だから殺せる勇気を持ちたいと思った。
自分に非があったとかなかったとか考えなくても
ウゼェこと言ってくる奴は殺せばいい。
そんぐらいになりたいって。思ってる。

きっともっと違う
シバターとか人の悪口言うの大好きとかいう人間ならもっと違う対処が出来たと思うし。
ネットでも色んなこと調べたけど、「真面目すぎる人は自分を棚上げする癖をつけよう」とか書いてて
真面目な人は常に自分に非があるかないかとか考えてしまうって書いてて
それ正に俺だなって。

いい加減苦しみながら生きるのも疲れたし、やっぱ高校時代の奴等とか嫌な記憶に関わってる奴等
この世界から全員なるべく苦しみながら消えてほしいとか思うし
もっと優しくない人間になりたいし、ムカつく奴は何も考えずに殺せる人間になりたいんだよ。
その方が楽。

高校時代、誰一人味方いなくて常に自分を全否定されながら生きてたから
本当の気持ち出すことすら出来なくなって何年も死んでた
人生つまづいてから何年も死にながら生きてて自殺何万回も考えたけど
けど、何となく人脈出来たりして少しずつ昔のちゃんと自分の気持ち持てる人間になってきたから
この調子で
繊細だったり優しいなりにきちんと反抗心持ててたりファイティングポーズ持ててた自分に戻りたい。
客観的に見ても周りからも言われたりもしたけど、高校時代の奴等は
教師も生徒も全員ゴミだったし学校も全てがゴミだったし
やっぱり全員殺したいし死んでほしいしさ
つーかムカつく奴全員死ねばいいわ
いても邪魔なだけだから。
その代わりそいつら死んで代わりに生き返ってほしい人も沢山いるからさ。
根本的に優しすぎるから、やっぱ人が死んだとか聞くと悲しくなるし
個人的にあの人生き返ったら良いのになぁとか思う人沢山いるしさ。

あとは、そういう反抗心だけ持ってさっさと昔のこと忘れて楽しく生きたいね。
おれは自分がちゃんとやりたいことやれて生きていく力持てて有名になって
そんときにもし昔ゴミみたいな扱いしてきた奴等寄ってきたら
全く同じことしてやろうって心に決めてるから。
とりあえず全員殺してやるわ😀

そんぐらいでいい。
復讐とか憎しみとか何も生まないっていうけど、少なくともやられたことすごく苦しいのに反抗心すら持てないことの方が一番苦しいから。
その気持ちはよく分かるし、きっと過去にいじめられて苦しんでる人もみんなそうだと思う。
おれはやられっぱなしで苦しむの嫌いだから

だからムカつく奴とか調子こいてる奴、全員ぶっ殺せる人間になりたい。
きちんと嫌なら嫌って反抗心持てる人間になりたい。
それでも根本的に優しすぎるから争いとか起きなければ一番なんだけどね