ブログ

思ったことを書く。

もっとクズになりたい話

今の世の中、ネットで食ってる人も沢山いて
炎上系YouTuberとかも沢山いるのよね
代表的な例だとシバターとかさ
あとはクロちゃんとかマジでクズなのに一ミリも気にしてないし見てて不快にもならん笑
性格悪いとことか人としてどうなんだろうってとことか、そういう発言とか全面に出してても
一ミリも自分のこと恥じてないし
かえって生き生きしてて
んで、そういう人はアンチの方が圧倒的に多いけど
それでも絶対信者はいるんだよな。見てて分かるし俺もそれなりに好きだし。

そういう人たち見てると、自分が優しすぎたり真面目すぎたりして苦しむの本当にバカらしく思えるし。
俺は性格上そういう人たちみたいにはなれないけど、そういう人たち見てるとやっぱもっとてきとーに生きてても良いよなぁって思えるわ。
てか、そんぐらいが丁度いい。
自分でも思うし周りからも散々言われてきたけど、やっぱりおれ優しすぎるから
ぶっちゃけもっと酷い人間になりたいって思うぐらいが丁度いい。
人に嫌われるの怖いし争い事とか本当に嫌な気持ちになるからシバターとかクロちゃんみたいにはなれないけど、意識は持っておきたい。