ブログ

思ったことを書く。

ずっと怖くて抱えてたもの

体弱くなってから色んなことに本当に臆病になって余計なこと沢山考えるようになったんだよな。
今一番怖くてずっと抱えてたものが、地元すごく辛くなってから
もし、ある時急に病気になったりもう動けないぐらいの事態になった時
嫌な地元で一生を終えることが本当に怖くて怖くて仕方なくなった
入院しないと本当にダメになって、いつ死ぬかもわからないぐらいの病気になった時
嫌で辛い地元で大っ嫌いな病院に入院してそんな感じで人生を過ごすことが本当に考えただけでゾッとする上に絶対に死にたくなると思ってて
だから人間いつ何が起こるかも分からないから、それが怖くて焦ってる部分もある