ブログ

思ったことを書く。

頑張ることに疲れた話

自分の本当の気持ち
地元がすごく辛い
仙台も宮城も地元も本当に辛い
出たい
けど、頑張ることに疲れてしまって頑張れなくなった
体弱くなってから本当に色んな苦しいこと経験してきた
吐いてでも必死に色んなことやってきた
吐きすぎて出血して胃液黒くなったりもした
それぐらい頑張った
本当に色んなこと頑張ってきた。
だけど、頑張ることにもう疲れてしまった
吐いてでも必死に自分一人で色んなことたくさんやってきて
東京に無理やり行ったことも何回もある。
車で勝手に隣の県まで行ったこともある。
けど、そういうのも吐いてでもやっていた。
それでもやりたかった。
だけど、もう頑張れない
頑張るの疲れた
そこまで来てしまった。
だから福島での一人暮らしも途中でやめてしまった。
昔ならもっと頑張れた。
だけど、今はもう何も頑張れない。
この間も吐いてでも東京まで行ってきた。行って得たものもあったけど
そこでまた東京での嫌な思い出が出来てしまった
前なら吐いてでもなるべくバスとか電車とかを使ってきた
けど、色んなこと全部疲れてしまって吐いてでも頑張るの疲れてからタクシーとかも頻繁に使うようになった。
もう頑張れない。もう吐いてでも色んなことやるの疲れた
そう思うとこまで来てしまった。
だけど、地元も本当に辛い
東京で一人暮らし
したい気持ちある。
最終的には東京住みたい。
けど、体弱くなってから吐いてでも東京無理やり行ったりして東京少し嫌になってしまった。
色んなことを頑張れなくなった。
けど地元が辛い
そんな感じになってしまった。
だから辛い。
福島での一人暮らし
距離的にはちょうど良かったと思う。
親もちょこちょこ来てたし
最後のチャンスだったと思う。
けど、おれ自身がもう頑張るの疲れたなってなって
結局福島での一人暮らしも最後は地元に甘えてしまった。
もう色んなことが辛い。
瞬間移動出来たら楽なのに