ブログ

思ったことを書く。

上京する。

今日上京をハッキリと決意した。
今日久しぶりに福島で一人暮らししてたとこまで気分転換に行ってきた。
地元は辛いしあまり外にも出てくないって思うから最近あまり出てなくて、悪夢見たり精神的に具合悪くなってたから。
気分転換も兼ねて。
かなりスッキリした。
やはり旅は好きだ。
福島までの景色や福島の風景とか見てて心地よくて精神的に元気出て
あー、地元が本当に大っ嫌いでストレスの塊で嫌なことが腐るほどあったんだなぁって再認識した。
悪夢見たり鬱になったり精神的に具合悪くなったり。
全部地元のせいだなーって
地元も仙台も宮城も大っ嫌いだ。
福島で一人暮らししてたとき、辛くて孤独で色々大変だったけど
それでも昔のことを思い出して鬱になったり精神的に具合悪くなって吐いたり悪夢見たりとかはなかった。
だから地元なんかさっさと離れるにこしたことはないんだ。
ゴミみたいな奴ばっかだったし糞みたいな思い出も沢山あるし
やりたいことのためにも会いたい人のためにも自分のためにも
東京で暮らす。
地元や仙台や宮城の腐りきった糞みたいな思い出何もかも断ち切りたい。
上京するって決めた。ハッキリと。
涼しくなってから本格的に動こうと思ってたけど、もう動こうと思う。
早い方がいい。
上京する。