ブログ

思ったことを書く。

生まれてこない方が良かった人間

父親に死にたいって言われたんだよね前に
ていうのも、初めてiPhoneにしたとき携帯の光が自分の体質に合わなくて使っててすごく具合悪くなるから
大金払って携帯変えてしまったけど、具合悪くなるから頼んで変えてもらったんだ今まで使ってたやつに。
ずっとAndroid使ってたんだけど
俺だって金かかるの本当に申し訳ないと思ってたし、大金払って携帯変えたからすぐに変えるなんて申し訳ないと過ごく思ってた。
だけどどうしても具合悪くなるから頼んで変えてもらって
父親に死にたいって言われたから
あぁ、なら俺が死ねば良いんだなって思った。
具合悪くなるから本当に申し訳ないけど変えてもらって、それで死にたいって言われたから
俺が存在しなければそれで全て解決するんだなって思った。
だからその時
あぁ、生まれてこない方が良かったんだなって思った。
何回も今までも思ったけど
俺が生まれてこなければ良かったんだなって思った。
だけど何故か生きてる。
死ぬべきなのにさっさと
生まれて来たことも間違いなのに。