ブログ

思ったことを書く。

やりたいことをやれない辛さ

何年もずっとやりたいことすら出来なくて
ただやりたいことをやりたいってずっと思ってて
でも昔みたいにやりたいこと全部一人でやることすら出来なくなったから
親とか周りの人に頼りながらでも前に進みたいとか思って
金の件とか申し訳ないけど頼んで
申し訳ないけど頼んでも
こっちは支払いばかり重なってもうノイローゼですとか言われて
昔の自分なら全部自分で出来て何だってできたのに親の手助けなくてこんなにボロボロになって
でもそれでもやりたいことやりたくて必死にもがいてても
ノイローゼだとか辛いとか言われて
ならもう死ぬしかないのかなって思う。
やりたいことずっとやりたいってずっと思ってて、でも出来なくて
本当に辛くて
やりたいことやりたいだけで楽しく生きたかっただけなのに
その楽しく生きるために手伝ってもらうことすら辛いとかノイローゼとか言われたから
じゃあ死ぬしかないだろって思う
結局やりたいことやるとかおれには無理だったんだよな
別に親が死のうがどうなろうが知るかとか思ってたりしてても
優しいから親にノイローゼだとか辛いとか言われたら
親の人生考えて自分が悪いとか自分が我慢するしかないとか思ってしまう