ブログ

思ったことを書く。

嫌いな奴にはとりあえず死ぬほど苦しんでから死んで欲しい

誰だってムカつく奴とか死んで欲しい奴とかいるよなー
そんな奴等に自分の頭の中を何年も害されてるのは嫌だよな
でも本当に嫌いな奴なら関わりたいとも思えないし
いじめてきた奴とか別に何でもいいけどさ
そういうので苦しんでる人と笑い合いながらどんな酷い目にあって欲しいかとか話してみたい
んでそういうのを笑い話にしながら話したら多分お互い超安らかになれる気がするから、そういう場とかあればいいのにね
あくま格的にテンション暗くするとマジで暗くなりそうだし
テンションって大事よなー
別に殺すのは誰でも出来るし殺すのも手だとは思うけど、実際にしたら捕まる訳で色々リスクとかあるし
それでスッキリするなら別にそれでも良いとは思うけど、おれは嫌いな奴にはなるべく関わりたくなくて第三者にそいつを徹底的に壊して欲しいから
やっぱりそういうの笑い話にして話したら楽になりそう
「おれならまずそいつに事故に遭ってもらって一生首から下動かない人生送ってもらいたいね笑」
「おー、いいねー笑おれはとりあえずそいつの手足もいで最後に火をつけて燃やしたいわ笑」
とかそういう感じで話したら超気が楽になりそう!