ブログ

思ったことを書く。

普通に生きられることは幸せ

ふとたまに考えることがある。
健康なだけで幸せだと。
最近昼夜逆転しててリズム狂ってたけど、今日は昼間ずっと寝てたわけでもないし昨日の夜もいくらか寝れた。

ふとたまに思う。
例えばリビングに降りたら親がテレビを観てたりする。
元々テレビっ子なので小学生の時とかテレビばっか観てた。

普通に生活出来ているだけで幸せだと。

まぁ勿論、色んなことがありすぎたし俺はもう年齢的には子供でもないしやりたいことも増えたから昔みたいに生きていくとか出来ないけど、
まぁ元気に普通に生きていけてれば
とりあえず嫌な仙台いても幸せといえば幸せだなと。

とりあえず夜はきちんと寝てご飯沢山食べて適度に運動してテレビ観て気分転換出来れば、まぁそれだけでも十分幸せだしな。
余計なことも考えないし。

いつか神奈川や東京に行くと思う。
やりたいことやるために。
でもとりあえず普通に健康的な生活できてれば、まぁ嫌な地元とかいてもそんな辛くないかなとは思う。

まず普通に生きること心がけよう。