ブログ

思ったことを書く。

スポーツってすげえ!

オリンピックは希望だ。
何故希望か

自分は心身ともに弱くなって普通に生きられない人生が何年も続いていた。
あーダルい死にてぇとずっと思ってた。
しかし令和になってからうつが段々よくなっていって体も徐々に動かせるようになっていった。
テレビを見れば色んな人が普通に生きてる光景が写し出されるわけで、スポーツ番組とかもよくやってるし。

そうやって普通に生きてる人を見る度に、自分が悩んでることが少し消えたような気がして、自分も普通に生きられるようになるような気がしたりする。
スポーツ番組とか別にそこまで好きではないけど、アスリートとかオリンピックに出るような人たちは当然みんな体めっちゃ強いだろうし健康面での悩みとか多分ほとんどないと思う。

そうやって頑強な肉体を持ってる人たち見てると、悩んでることがバカらしくなったりする。
昔はおれも体強かったし。

最近昼夜逆転してて、今日も昼間ずーっと寝てて夜寝れなくてあんまり体調良くなかったけど、
リビングに降りたら親がオリンピック観てたから
なんかそれで少し気が紛れて元気でた。

いつか最強の自分になって普通に生きまくりたい。
オリンピックやスポーツっていいなあ!😃