ブログ

思ったことを書く。

ドレミファドン面白い!

ドレミファドンやっぱり好きなんだよなぁー
観てて楽しい。
沢山答えられるのばっかりだし。

それと同時に、「おれ何でこんなに音楽沢山知っててすぐ答えられるのにやりたいことやれてないんだろう」っていつも思う。

別に今に始まったことじゃないけど、何年もやりたいことやれなかった人生だった

すごく宝の持ち腐れというか
ギターも中学から何年もやってるし、体弱くなって歌めっちゃ下手になったけど、元々はそこまで下手って訳でもなかったし

人生つまづいてからずっとやりたいことやれない人生続いてたけど
いい加減そういうのもうんざりしてる。

別に長生きしたいなんて昔から思ったことなかったし、「おっさんなってからでも別にやりたいことやれればいいか」なんて微塵も思わないし。自分には今しかない。

実際、誰かとギター弾きながら歌ったりとか
前に物凄く久しぶりに誰かとカラオケ行ったけど

それしてたらちゃんと生きれてた感じがした


毎日考えてる上京すること。
勿論、今の体力と精神状態で上京しても大変なことばっかりでやりたいこと満足にやれるなんて思ってないけど。
けど、自分が今東京にいるって事実だけでも相当違うと思うんだよなぁ
やっぱ仙台嫌いだし辛いし嫌だし

やりたいことやれてないから生きてて本当につまらない


その時の状態とか色々あるから別にやりたいことやれてないのも仕方ないとは思うんだけど。
人からも言われたし
「元気じゃないからやりたいことやれてないだけだよ」って
客観的に見たらそうだし自分でもそう思うけど、それでもやりたいことほんと消えないんだよね。ずっと。

福島で一人暮らししたときも駅の近くにした。路上ライブとかしたかったから。
仙台は街中辛くてあんまり楽しくなかったから。
まぁ福島で一人暮らししてたときも結果余裕なくて一回も出来なかったけど。


場所変えてもやりたいことすぐ満足にやれる訳じゃないけど、東京行ったら色んなものが絶対沢山変わる確信はあるんだよね。
東京で暮らすのと仙台の山の方の地元で暮らすのとじゃ雲泥の差だろうし。
東京行きたいなぁほんと
頑張るの疲れる前だったら無理やり行ってたと思う。

ぶっちゃけ金あればお試し感覚でも東京行けるし、今度から本格的にネットビジネスみたいなの始めるつもりだから
それでお金稼ぐことが出来たら、試しに東京一週間ぐらい行ってみようかなって思ってる。
金さえあればホテルにも泊まれるし移動もタクシーとか使っても全然問題ないし。


タクシーばっか乗ってたら金すぐなくなるけど、体力なくてすぐ疲れてしまうのと頑張るの疲れてしまったせいで、今はタクシーばっか使うこと増えた。そのせいで金も沢山かかるようになったし
前は体力的に辛くても頑張って電車とかバスで移動してたんだけど、頑張るの疲れたから甘えてばっかだし

まぁそれも金あれば別になんの問題もないけどさ。
体も心も弱くなったせいで正攻法が難しくなった。
別に体強ければ普通に夜行バスとか新幹線で東京まで行くの全然余裕だったと思うし東京で電車沢山乗りまくるのも余裕だったろうけど
今はそれが出来ない。

「体力気長に付けてから東京行けば良いさ」とか「別におっさんなってからでもそのうちいつかは行けるさ」とかいう風にやっぱり思えないから毎日上京すること考えてる。
別におっさんなりたくもないし何年もやりたいことやれないで辛い中生きてたような人生だったし。
そういうの全部うんざりだわ

毎日ずっと東京行くこと考えてるから、ある程度金たまったらとりあえず東京行ってホテル泊まりながら一週間ぐらい過ごしてみようかって考えてる。
一応向こうに泊めてくれる人いるけど、体も心も弱くなったからてきとーな環境で一晩寝るとか出来なくなったし。

とりあえず東京行きたい。