ブログ

思ったことを書く。

最近のほんの些細なこと

最近弁当を頼むことがよくある。
家に食べ物あまりなかったり、こういうの食べたいなって時に

前は無理して運転して食いに出掛けたりしててて、吐きながらやったりして大変だった。
だから、今はやめてる。

さっきも弁当を頼んだけど、ずぶ濡れになりながら若い男性が届けてくれて

弁当を配達した人と顔を会わせるとなんかエネルギーもらえて

若いのに必死に働いて立派だなぁつて思う。
何人か会ってきたけど

おれは体も心も弱くなってとにかく毎日楽しくなくて辛くて。というかそういう人生何年も続いて。辛かったことありすぎたし。

今は辛い日々はそこまでだし良い方に向かってるけど、やっぱりできないこととか困ってることが多くて

だから弁当を配達してるひとたちみたいに、普通に生きれるようになりたい。
昔みたいに普通に。

そしたら仙台でも東京でも
別にどこでも良いけど
やりたいように普通に生きれるから
そうなりたい。

多くは望まないから、まず昔みたいに普通に生きれるようになりたい。

そのために毎日やれることしよう。
無理のない範囲で。