ブログ

思ったことを書く。

なんか最近つまらん

最近つまらない
退屈
いや、仕方ないんだけどね
何故なら体弱いし病気療養だから
入院してたときも暇だったしな
ゲームしてたら楽しいし暇はつぶれるけど、携帯をずっと見てるのも疲れる。
散歩とかしたりもしてるから地味に体力付いてるけど、なんかよく分からなくなってる。
よく分からないというのは、今まで何年も無理ばかりしてたから楽ーに生きるのずっと最近心がけてるから、
本当にやりたかったこととか面白いこととかしながら生きる生き方が想像できなくなっている。
果たして元々やりたかったこととかやったり楽しいことしながら生きていけるんだろうか。
というように、自分がちゃんと生きていけるのかが分からなくなってる。
またちょっと頑張って行動範囲広げてもいいんだけどね。