ブログ

思ったことを書く。

人が好きすぎるがゆえ

やはりおれは人と関わらないとダメになる人間なんだよな
人生つまづいてから人と関わる機会が極端に減ってよく精神的に辛くなることも増えた。
でもここ数年で知り合いが増えて連絡とったりできる人も増えて
それで通話とかしてるとやっぱり精神的に楽になるし。
昔から人が好きすぎたから、だから人との関わりに重きを置きすぎてしまうとこがあるんだよな。
人間誰でも人と関わらないとダメになるけど
おれの場合やっぱりほんとに人と関わらないとダメになるから
ここ数年で知り合いとか連絡取れる人が増えたのは良かった。
今日もなんか色々考えすぎてたけど、知り合いの人と電話したら楽になった。