ブログ

思ったことを書く。

久しぶりにカラオケに行った話

今日は友達とカラオケ行ってきたけどさすがに疲れたな
最初行くのおれ渋ってたけど向こうから誘ってくれたから
気乗りしなかったけどとりあえず行って
おれ体弱いの向こうも知ってるから別に部屋で休んでてもいいとか行ってくれたから無理して歌うこともなかったし
それなりに休み休み歌ったけどさ
カラオケなんて本当に何年ぶりだろうってぐらい久しぶりに行ったし。
体弱くなってからカラオケ行ってもしんどくてあまり楽しくなくなったからヒトカラすら行かなくなって。
誰かとカラオケ行くなんて本当に何年ぶりだろうってぐらい久しぶりだったから
久しぶりに思いっきり歌えて楽しかったな
元々やりたかったことが音楽だったから
やっぱり歌うの楽しいし練習にもなるし体力も付くし
カラオケでたまに友達と会いながら体力付けるのもいいかもしれない。
カラオケだから別に横にもなれるから休憩もできるし。
とりあえず今日久しぶりにカラオケ行って疲れたけど楽しかったな。