ブログ

思ったことを書く。

引っ越し初日に感じたこと

実際に引っ越してみて不安とか感じたりしてあんまり居心地良くなれなくて、

「あー結局自分は何も頑張ったり普通に生きたりとか出来ねーんだなぁ」とか色々考えて絶望してマジで辛くなってたが、

虹コンの曲聴いたら去年の秋に郡山のイベント参戦したこと思い出して気が楽になった。うむ。



こうなりたいとかこうしたいとか色々あるけど、それ意外にもなんかこうもっと普通に気楽に生きたいっていうか


そんだけなんだよな


だから去年の秋、郡山でアイドルのイベント観たときは普通に楽しいことを普通にしてただけだから
やっぱりその時のこと思い出してなんか楽しくなったんだよな


別にそのときは虹コン目当てで行った訳じゃないけど


やっぱりそういう何か普通のことをして普通に楽しく生きたい。



だからやっぱりドルオタなったら楽しそうだから、現地のイベントに参戦とかして生きていきたい。

うむ。


普通のことを普通に楽しくしたい
楽しいことに目を向けよう。